txicの日記

那須野が原でひまつぶし

宝富士と炎鵬 大相撲

リアタイではここ何年も大相撲は見ていなかった。

ダイジェストの番組を毎場所録画しているが、なかなか見ることはない。

今日炎鵬の相撲を見て、これだったらもう少し見てもいいかもしれないと思った。

 

東京場所だと画面の左側に何年も前から、同じ顔の女性が座っているのがちょくちょくある。

今日は赤い服を着ていた。

隣に座ってる人が変わるし、本人もいつもいるわけではないけども、なかなか相撲が好きな人かなと思ってずっと見ている。

また今場所もいる!!

まだお正月なので晴れ着の人をカメラも映している。

土俵の上だけではなく、観客席もリアタイだと楽しめる。